バイオリン奮闘記

30年のブランクにもめげずに日々バイオリンに奮闘する49歳!

弓が届きました・・・カーボンって安いわりにいいですね!

弓2本が届きました

 

もらいものの、エレキバイオリンの弓はちょっと使えなかったので、エレキバイオリンには、カーボン材の弓を専用に使いたいと思います

 

エレキバイオリンは、夜の練習には大変助かっています

もっとも趣味の範囲を超える目的の人にはオススメできません

それと、まったくの独学でバイオリンは不可能です

(私でさえ、ちゃ~んと?その昔はレッスンを受けたんですよ)

 

f:id:syonenai:20151112094225j:plain

エレキバイオリンの下3本が弓です

 

一番上のがフェルナンブコ材

真ん中がカーボン材

一番下が附属品の弓

 

 

 

 

f:id:syonenai:20151112094510j:plain

f:id:syonenai:20151112094532j:plain

それと肩当ても届きました。写真はちゃんと装着していませんw

f:id:syonenai:20151112094624j:plain

 

ホーマンは65番(小さなおしゃべり)まで練習しました